20時〜楽天マラソンSALEスタート✨

↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 






昨日はテンションあがる大好きなピンクに🐽♡

Tシャツ×デニムの楽ちんカジュアルなママコーデ☺︎



ラルフのTシャツはボーイズサイズのLを着用しています♩



デニムはこちらの濃いブルーの方を

ダボっと履きたくて普段より大きめのサイズを購入しました👖

高見えする色味でハイウエスト具合やシルエットや好みで✨

明るいブルーと色違いで愛用しています。

切りっぱなしの裾も良い感じだなと♡




ベルトはguメンズの

お値段以上の質で夏らしいカラー、太さも丁度良くて。ヘビロテしています😊

店舗で実物見たいな💕

特にブラック、高見えしそうだな😍




高見えといえば

楽天のサンダルも凄く良かったです‼︎

↓↓


ブラックを先日履いてました🩴


こちらも👡💕






話は戻って、、

アイボリーのミニバッグは



サブバッグにllbeanのトートを



アクセサリーは涼しげなシルバーに💍


ピアスは

大好きなショップ、Ops.のもの。

デザインの良さはもちろん

高品質なシルバー925 製でアレルギーを起こしにくい所も魅力◎


キャッチもボールデザインで360度どこから見られてもお洒落です♡

パールで似た感じのデザインはよく見かけるけど、シルバーなどでは珍しい気が。


バイカラーも絶対可愛いはず😍








ネックレスは


程よいボリュームで存在感があるのでシンプルコーデのポイントに♡

上品な質感のシルバーでこのお値段には全く見えないです🥰


デザイン違いやゴールドのタイプもありました😊






💍は


人とかぶらなそうな凝ったデザインのお洒落リング♡リングでこのデザインはあまり売っていない気がする🤔

安心のシルバー925製◎

高レビューなのも納得のいく素敵な商品でした✨








ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM