イベントバナー

 



ひさびさに晴れた🌈

近所のAEONへ買い出しday

Tシャツ×デニムで自分的に夏定番の楽ちんカジュアルコーデ☺︎


tシャツはラルフローレン、

デニムは最近zozotownのmysticで購入したもの。


おしゃれな方々が履いてるのをインスタなどで見て気になっていたカーブシルエットのデニム、、

本当はウィムガゼットのものが欲しかったのですが予算オーバーで😅

お手頃価格で評判が良さそうだったmysticのものに決めました!結果すごく良かった✨


夏らしい綺麗なライトブルーで美シルエット、生地がしっかりとしていてお値段以上の素敵なデニムでした😍



サンダルは楽天で人気の高見えストラップ👡

高すぎないヒールで歩きやすく、靴擦れすることもなく履き心地抜群。
合わせる洋服を選ばないシンプルデザインで質感も良く気に入っています😊


バッグは先日の万能ZARAトートを


カーデはこちらのグリーン


同じショップのこちらもよかった‼︎


超ヘビロテしてます😆




少し前に

コスメを色々と購入しました💄♡

リップなんて買うのいつぶりだろ、、やっぱり気分あがる😍


ファンデも♩

で、、

このファンデーションを塗るのに専用のブラシや手など色々と試した結果、

水を含ませたスポンジ(DAISOの)で塗るのが一番綺麗な仕上がりに。

DAISOのこのメイクアップスポンジ、買って大正解でした〜✨


最近の100円ショップ、本当凄い👏








ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM