楽天お買い物マラソンSALE開催中✨

↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 


先日のスウェット×デニム楽ちん買い出しコーデ☺︎

肌寒い日だったのでlevisのデニムジャケット、ラルフの裏起毛スウェットとguメンズのボーダーtを重ね着しました😊



ボトムスの白デニムもgu

クラッシュ具合が程よく、さりげない綺麗なフレアシルエットも良い感じで気に入っています♡

色違いで買いました☺️





学校行事での必需品、折り畳みシューズを最近新調しました!

以前使っていたものがボロボロになってしまったので。

今回もどんな行事でも使えて洋服に合わせやすい綺麗めなデザインのフラットパンプス🥿

しっかりとしたつくりと見た目で思ってた以上に素敵な商品でした‼︎


柔らかな素材で履き心地も◎



滑りにくい所も嬉しいです✨






ご覧頂きありがとうございました🙏❤️



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM