楽天お買い物マラソンsale開催中✨✨

↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー

 





ブルーにホワイト多めで爽やかに☺︎




シャツはUNIQLOの

SNSでお洒落な方達が着られているのを見てずっと気になっていたコットンシャツ💙✨

期間限定価格中で1000円offになっていました😍

身長163㎝でLサイズを購入。

とても綺麗な色味で品のある高見え素材、シルエットも良くて。

トップスに羽織りに肩掛け、インナーなどなど、

夏〜秋まで沢山活躍させたいです😊





インナーもUNIQLOのもの。

色違いで愛用している大好きな

プチプラとは思えない凄くしっかりとした生地でネックの詰まり具合や着心地も良くお気に入り。
今年は新色?のピンクを買い足しました💕



リブトップスといえば

楽天では昨日SAISON DE PAPILLONの

サマーニットを購入。

ブラックやネイビーのクルーネックタイプを持っているのですが、こちらも着回し力抜群&コスパ最高の超優秀アイテム◎
今回はホワイトのVネックタイプにしました!




昨日はパンツもUNIQLOでした^^


値下げ品コーナーで見つけ即買いした

メンズの

Sサイズを購入。
ゆるっとダボっとした感じが好みな感じで😍
色味や生地も良いなと✨
ウエストが大きいのでこちらを付けて調整しています
このボタンめちゃくちゃ便利😍
これのおかげて色々なパンツを楽しめるようになりました❤️



ペインターパンツ、こちらも気になる♡ 






話は変わりますが、、


楽天でまたまた良い加湿器を発見。


こちら寝室用に♩

乾燥対策にまだまだ欠かせない必需品の加湿器。。

下の子が超乾燥肌で咳風邪をひくことも多く手放せず😂




これデザインの良さはもちろん機能性にも優れていて✨✨



大容量水タンクで楽ちんな所も嬉しい◎



超美細ミストで周りがビチョビチョになったりしない所も魅力で気に入っています❤️







ご覧頂きありがとうございました🙏💕


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM