イベントバナー

 



昨日も

UNIQLOアイテム満載のプチプラコーデ☺︎


アウターは何かと便利で重宝しているダウンベスト

ボトムスはイネスのあたたかなツイードパンツを履きました♩

足元は楽ちんカジュアルなオールスターに👟

トップスは楽天のシンプルデザインが可愛いニットカーディガン

しっかりとした厚みのあるニット地で良いなと🧶
サイズは沢山着込みたいのでXLを着用しています😊

画像じゃ分かりづらいのですがポケットのデザインも好みで✨


先日はグレーを着ていました〜



インナーは必需品のべーシックなリブタートル
今963円offとかなりお得になっています✨


柔らかな雰囲気の上品な色味でお値段以上に見えます😊よく伸びる程よいフィット感のリブニットで着心地も抜群。


あとリブニットといえば
同じショップのこちらも良かった✨✨


楽天ブルーイーストでは春まで活躍しそうな人気ニットなどが期間限定でかなりお得になっています✨
↓↓↓↓↓↓↓↓














ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM