イベントバナー

 



人気の裏起毛パーカーがクーポン利用で2000円offになっています

↓↓↓↓↓↓↓↓

※紹介している商品情報は1月22日時点のものです


ゴールドジップが女性らしくお洒落なロングパーカー!

合わせやすく飽きのこないシンプルべーシックなデザインも良いなと✨


とてもしっかりとした厚みのある生地であたたかく、フードのボリュームも良い感じで◎

お値段以上に見えます😍

白トップスはgu


ボトムスはニットスカートで超楽ちん休日コーデでした😊

スカートは


伸縮性のあるリブニットで履き心地抜群✨

サイドにスリットが入っていて足捌きが良く歩きやすいです♩

モデルさんの合わせ素敵😍



美ラインでグリーンの色味も良く気に入っています♡


次女とグリーンで合わせました^^



昨日も色を合わせて親子コーデに👧♡

娘のトップスはおさがり、パンツはしまむらで買いました☺︎



上品素材の大人可愛い黒ワンピース♡
スカート部分のふんわり広がるフレアシルエットが凄く綺麗です♡



コーデのポイントにレオパードバッグ

存在感のあるブレスレットを付けました


アバスクデザイン、高見えしそうな可愛いアクセサリーが種類豊富に揃っていました💍♡















ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM