イベントバナー

 




あけましておめでとうございます🎍✨

今年も宜しくお願いします😊





今年のお正月は3年ぶりの🇹🇭


お義父さんに会いにきました






日本とタイの気温差が凄く、着ていくものに悩みましたが、、

空港まで寒かったので家族皆コンパクトに収納出来て便利なUNIQLOアウター☺︎

中は調整の出来る重ね着に。


自分のダウンは数年前に購入したマウントレーニアコラボのmen'sダウン。

とても軽くて暖か



娘のアウターはこちらを♩

3日まで限定価格になっていました!






旦那さん用にこちらを買いました😊

限定価格中でした!

フカフカで超軽量なのに

しっかり暖か◎



今回の為にUNIQLOでリュックも買いました!




どちらも合わせやすいスタイリッシュなシンプルデザイン機能性に優れていて収納力抜群で特に小さい方は日常生活でも活躍間違いなし。

お値段以上のクオリティーに大満足のUNIQLO購入品でした😍



楽天ではスーツケースを買いました〜






ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました☺️