イベントバナー

 



ニットアップとスニーカーのラフコーデ☺︎

グレーとパープルの大好きな色合わせに💜



ニットは🧶


マタニティの楽ちんおしゃれなセットアップ。


サイドのスリットの深さをジップで調整出来るようになっていて授乳服としても人気だそう😊




トップスのオーバーシルエットが可愛い♡

パンツはラインがとても綺麗でした!




他にも沢山素敵なマタニティウェアが揃っていました💕





肩掛けしたパープルのニットは数年前にUNIQLOで購入したもの。

今年このマスタードが気になる😍





スマホバッグは楽天で大人気の

しっかりとしたつくりで上質な本革レザー。
評判通りお値段以上の質でした^ ^
白すぎない柔らかな雰囲気の上品な色味もよかった✨

携帯以外にリップなどちょっとした物も入って便利です♡


カラバリ豊富でした!




サブバッグにllbeanのトートを


足元はコンバースのオールスター

脱ぎ履きしやすいローカット。

流行り廃りなく何にでも合わせやすくて本当に万能‼︎重宝してます✨


ハイカットも愛用してます👟


ピアスは
最近シルバーを追加しました☺︎

ヴィンテージっぽい雰囲気が可愛いストーンの💍



こちらを付けました


こちらも金属アレルギー対応のシルバー925 製でボリューム感も丁度良く気に入っています😊








ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM