イベントバナー

 





楽天で人気のセットアップ


アイボリーのパンツのタイプを♡



期待通りの

凄くしっかりとした厚みのある生地で✨


形や色味も可愛いかった😍

着心地はスウェット並みに楽ちんなのに

キチンと見える所も嬉しい◎




シャツ合わせ素敵だなぁ


スカートのセットもありました♩



インナーはこちらを着ました


着回し力抜群のべーシックなロングカットソーなんですが、裾がさりげなくフレアになっていたりとシンプルながらにお洒落だなと♡



ふわふわの裏起毛素材で暖かいです✨✨


活躍間違いなしのブラックも追加する予定😊








バッグはオーレンティ🐆



パールとゴールドのアクセサリーで女っぽく☺︎



お値段以上の質に大満足の

かなりお得な3点セット!

ネックレスとピアス、ブレスレットのセットなんですが、変にギラギラしていない品のあるゴールドで高見えします😍


チェーンの太さが絶妙で派手すぎず、でも良い感じに存在感はあって。

金属アレルギーを起こしにくい肌に優しい素材も魅力です😊



シルバーも絶対素敵なはず🥰



KIKIYAといえば
先日のネックレスもお気に入り




可愛いアクセサリーがお手頃な価格で種類豊富に揃っていました✨💍






ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM