イベントバナー

 




先日guのオンラインで購入したカーディガンを🧶


こちらの


2990円には見えないクオリティーの高さで
デザインも素敵だなと✨

思ってた以上にあたたかくて軽くて着心地も抜群でした!

色違いで買いました



デニムはセゾンドパピヨン

 
太すぎず程よいワイドシルエットでラインがとても綺麗で。抜け感を出してくれる裾のスリットデザインやライトブルーの色味も好みでした👖

モデルさんの合わせ素敵だなぁ👟♡




カーデのボタンに合わせて

ピアスもゴールドに


こちらを付けました♩


ランダムなつぶつぶが可愛い♡

程よい大きさで存在感があってお気に入り。

カジュアルにも綺麗めにも使えて万能✨



シルバーのタイプもありました☺︎


ajiroのアクセサリーはお肌に優しい素材も超魅力✨


ネックレスやブレスレットなども愛用しています😊





 

ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM