楽天マラソンSALE開催中✨

↓↓↓↓

イベントバナー

 




親子で秋色に🤎🖤




アシンメトリーデザインがおしゃれなワンピースは以前しまむらで😊




トップスはまたまたエバクロの



インナーにトップスにと

活躍間違いなしのシンプルなハイネックtシャツ



肌触りの良い素材で着心地良さそう❤️



昨日色違いのチャコールを着てました☺︎



自分のニットは🧶

全品20%offクーポン配布中です✨


3wayで楽しめる便利なレイヤードニット

マシンウォッシャブル&静電気防止機能付きが嬉しい◎

凄くよく伸びる柔らかなリブニット地で着心地も最高です^^



今日はベストを単品で着回し。
ワンピースに🤎


ブラックとアイボリーも買いました^ ^



ブラックのロングワンピースは

ジレに合わせたり中にタートルINしたり

ロングシーズン着れる素材で◎

デザインも良く気に入っています😊



あと

ロングワンピースといえば

こちら

高見えするトロミのある上品な素材で

美シルエット✨

めちゃくちゃ良かったです‼︎





バッグはオーレンティの🐆



アクセサリーは金属アレルギー対応のピアスやリングを付けました💍








ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM