楽天お買い物マラソンSALE開催中✨

イベントバナー

 


絶妙なゆったりシルエットや

たっぷりのボリューム袖に惹かれた

クロップドニット🧶

楽天LAEMUSEのもの

オトナ世代に挑戦しやすい短過ぎない丈感



しっかりとした厚めのニット地で

高見えする所も魅力でした😊



LAEMUSEではOPENを記念して

全品対象の半額クーポン配布中です✨



昨夜クーポンを利用して

気になっていたサロペットとセットアップになりワンピースとしても使えるジレ、ボウタイブラウスを購入しました❣️

↓↓↓↓



届くのが楽しみ😍






ニットに合わせたワイドパンツはしまむらのもの☺︎


安見えしない綺麗な縫製に上品ブラウンの色味、

程よい太さの美ワイドシルエットで✨


試着してすぐに購入を決めました😊


価格は2000円以下とプチプラでした❣️








ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM