イベントバナー

 





落ち着く柔らかな色合わせに🤎


ワイドパンツはLAEMUSE

身体のラインを美しくみせることにこだわったシルエットというだけあって、、とってもとてもラインが綺麗です。

ウールのような上品素材であたたかみのある色味も素敵だなと✨

ストレッチが効いていて履き心地も抜群でした❣️


こちらのジレとセットアップになるようです☺︎

同素材のサロペットもありました!



トップスはこちらのベージュを

前記事でも書きましたが、、
プチプラなのにチクチクしない素材でノンストレスな超優秀タートル!


サラっとカットソーのように着心地の良い素材で、秋口から春までロングシーズン楽しめて◎

自宅で洗濯出来る所も嬉しい✨



タートルの他にハイネックやボートネックのタイプも揃ってます😊





肩掛けしたプルオーバーはanditの



気温下がって着たらタートルと重ねたりしたいな☺︎



スウェット並みに楽ちん

高見えする上品ブラウンで

絶妙なゆったりシルエットも好みでした


前記事でブラックを着てました^ ^





バッグはシンプルコーデのポイントに重宝してるオーレンティの🐆




アクセサリーはヘビロテしている金属アレルギー対応のブレスレットなどを付けました〜💍♡






ご覧頂きありがとうございました✨


instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM