イベントバナー

 



昨日もベージュ×ブラック🖤

大好きな落ち着く色合わせ^ ^


トップスは
お得なシアーシャツ&ノースリーブのレイヤードトップス。

特にノースリーブのニットが

着回し力抜群で

生地や形も良く気に入っています😊


saisondepapillonといえば
こちらも可愛いかった‼︎
人気のボウタイには新色が出てました✨



パンツはmeriの

綺麗めな生地とセンタープレスできちんと見えるのにウエストがゴム仕様で抜群の履き心地。

脚がすっきり見える絶妙なフレアシルエットも嬉しい✨

重くなりがちな秋冬コーデに抜け感を出してくれる裾のスリットデザインも魅力でした^ ^

ブーツにもスニーカーにも可愛いはず👟♡




活躍間違いなしのブラックも揃えました😁



meriのロンtとブラウスも凄く良かったです😍







バッグはヘビロテしている

オーレンティのレオパード柄バッグ🐆🖤


アクセサリーはOps.の💍


ピアスもOps.でした♩



こちらのゴールド
こちらのショップのアクセサリーでは全くアレルギー症状が出ないので(あくまで個人の感想ですm(__)m)よく利用しています😊


シルバー925の中で最も品質と価値が高いとされている素材で作られているそうです✍️



素材は勿論のことデザインが好みのものも多くて🥰


このピアスは

品のあるマットな質感のゴールドで高見え感◎

大きすぎず程よいサイズで存在感があります✨

シルバーも気になっています♡







ではまたー!

最後までお読み頂きありがとうございました✨



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM