イベントバナー

 





GUのオンラインサイトで注文していたパンツが今朝届きました😊✨



インタックワイドパンツ

オンライン限定商品の丈長めタイプ

↓↓↓↓↓↓

サイトの画像を見る限りかなり良い感じのワイドパンツに見えるけど、

限定商品ということで試着出来ず悩み、、

悩んだ末に一か八か購入。


が届いて履いてみたら買って大正解の

かなり素敵なパンツでした😍

身長163㎝でsサイズを購入したのですが、

自分的にかなり理想的なシルエットと丈感でした❣️






インスタなどでバズってる

こちらにシルエットが酷似しているような✨


UNIQLOのタックワイドパンツ。

べージュとブラックがとても良かったのでグレーとブラウンの再販待ちしてるのですが、、人気すぎてなかなか再販にならないのかな😅




GUのインタックワイドパンツの方は

暖かみのある秋冬らしい生地でした!

暑い日はムリだけど涼しい日なら履けるかな☺︎


色はグレーとブラウン。

安見えしない上品な色味で

つくりがしっかりとしていて✨

このクオリティーで1990円は凄い😍






GUオンラインサイトの丁寧な梱包も嬉しかったです✨📦


ハギレを再利用☺︎





大満足のインタックワイドパンツ♡

あまりにも気に入ったのですぐにブラックを追加で購入しました😊届くのが楽しみです♩









ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました✨



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM