イベントバナー

 



暑いので色で秋っぽく🤎

レイヤードで奥行きを出しやすいベストにハマっています😊

羽織るだけで今っぽい雰囲気になるのも有難い〜



今日はGUの高見えベストを

GUのベストといえばこちらもめちゃくちゃ良かった😍

ブラックとべージュを色違いで購入。

ブラックに関しては気に入りすぎてサイズ違いで買いました😂❤️







今日のベストの中はUNIQLOの

こちらを




たっぷりのマーメイドシルエットが

素敵なワンピースは

クーポン利用で100円offになっています✨


こちらのワンピース、思ってたより全然、、

可愛いかった!!✨


結構お安いので薄手の生地を覚悟してたのですが、

ハリ感、厚みのあるしっかりとした生地でお値段以上に見えます😊



届いた時に畳みジワが少々あったので

スチームアイロンをかけたら簡単にシワがとれて、高見え感が断然増しました😍



カラバリ豊富でした〜




バッグは今日もレオパード柄の🐆🖤




アクセサリーはゴールドに♩


楽天で人気の高見えネックレス


評判通りだった✨

品良く女性らしい華奢なデザインながらに存在感があって。

合わせやすくスタイリッシュな

超シンプルデザインも良いなと◎



金属アレルギーを起こしにくい安心のシルバー925 製という所も嬉しいです😊



ギフトにも良さそう🎁✨






ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました✨



instagram→azuuuuu21


更新してます☺︎→楽天ROOM