楽天お買い物マラソン開催中✨

↓↓↓↓↓

イベントバナー

 




BASEMENTのブラウス可愛いすぎる、、

娘達から大好評でした^ ^



ホワイトも気になる♡


前後で楽しめる2way仕様で

シワになりにくくハリのある高見え生地も嬉しい◎


カラバリ豊富でした♩



ボトムスはシンプルにブラックのパンツに


for/cのこちらを履きました☺︎


軽くてサラッサラの生地で涼しく抜群の履き心地✨

超楽ちんなのに程よく光沢のある生地でカジュアルになりすぎず良いなと😊




アクセサリーはヘビロテしている金属アレルギー対応のブレスレットなどを付けました💍




ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました❤️




instagram→azuuuuu21


はじめました☺︎→楽天ROOM