イベントバナー

 




顔まわりがスッキリ見える

深Vネックのリネン風ベスト♩

チャオパニックティピーのもので

インナーのノースリーブとセットでプチプラでした😊

単品ずつでも着回せて便利✨



ボトムスはよく履いている

UR.Labの楽ちん美ラインスカート💚



アクセサリーは涼やかなシルバーに☺︎




何にでも合わせやすく飽きのこない
シンプルデザインの万能ネックレス✨
超軽量で付け心地も良く気に入っています😊
ゴールドのタイプもありました。

ギフトボックス入りなので🎁にも良さそうだなと☺︎





ピアスとブレスレットは
リングはこちらを付けました💍





ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました☺️




instagram→azuuuuu21


はじめました☺︎→楽天ROOM