イベントバナー

 





昨日はふんわり

ボリューム袖が可愛いブラウスを🖤

クーポン利用でお得になっていました✨✨


黒で甘すぎずお気に入り☺︎

画像じゃ分かりにくいのですが

涼やかな程よく透け感のある生地です♩




カラバリ豊富でした✨




白パンツは

ラインがめちゃくちゃ綺麗で履き心地抜群の

UNIQLOスマートアンクルパンツ。

透ける事もほぼなくて優秀すぎる✨✨


今日から1000offになってました^ ^






ではまたー!



ご覧頂きありがとうございました✨






instagram→azuuuuu21


はじめました☺︎→楽天ROOM