楽天スーパーSALE開催中✨✨

イベントバナー



昨日は上下UNIQLOでした😊


発売日の朝オンラインストアで即買いした

×MARNIの💛🖤

 色合いが好みで太めのシルエットも素敵だなと✨

サラサラとした肌触りで履き心地も◎

購入して本当に良かった♡



トップスはシンプルな黒のリブtに

1500円とは思えない程よく肉厚の

しっかりとしたリブ素材✨

ネックの詰まり具合や、二の腕の太い部分をカバーしてくれる長めの袖丈も嬉しい。

とりあえず絶対使えるホワイトと2色揃えたけど、全色欲しいくらい気に入っています😍

早く限定価格にならんかなぁ♡



バッグはmarco masiのミニバッグを持ちました♩





話は変わりますが


開催中の楽天スーパーSALEで

気になっていたブラウスを買いました♡

↓クーポン利用でかなりお得になっていたので。

一枚購入でもお得だけど、、

二枚購入だと更にお得だったので迷わず2色😂♡


色はモカとブラックにしました!

ホワイトも気になる、、😂




届くのが楽しみです☺️



他にも多数の対象アイテムがお安くなっていました✨✨


あと楽天では

いつもの大好きなパックを買いました☺︎




ではまたー!



ご覧頂きありがとうございました😊




instagram→azuuuuu21