大好きな大草直子さんのAMARCオリジナルの 
タートルネックカットソー。
5月頃に予約してて先週やっと届いた❤️
タートルは少し苦手なんだけど
これは感動レベルの着心地の良さで✨
買って本当に良かった🥰
気温が下がったらニットやシャツ、スウェットなどのインナーに♩
重ね着を楽しみたいな☺︎


ゴールドのコインネックレスはこちらを付けました

シルバーのネックレスはこちらを

Y字デザインがお洒落なロングネックレス♡

重ねづけにも便利な合わせやすいシンプルデザイン✨
ハーフマットな落ち着いた質感でお値段以上に見えます‼︎
シルバー925製で金属アレルギーを起こしにくい所も嬉しいです😊

ゴールドのタイプもありました❣️


ops.のアクセサリーといえば
ピアスもお気に入り☺︎
ピンキーリングとしても使えて
とても重宝しています💍✨





ではまたー!


ご覧頂き有難う御座いました😊






インスタ→azuuuuu21