楽天マラソン開催中✨

イベントバナー

 



冷房と日焼け対策に欠かせない

サマーニットのシンプルカーデ。




SAISON DE PAPILLON のもの



軽やかなさらさらのニットで快適な着心地✨


綺麗カラーも揃っていて

テラコッタも気になっています😊


キラッと輝くシェルボタンが素敵です♡



SAISON DE PAPILLON では

楽天イベントに連動して

BIG SALE開催中❣️

さらに割引クーポンも出ています✨✨




多数のアイテムがお得になっていました✨














ブラックのノースリーブは

ヘビロテしているUNIQLOの



身長163センチでMサイズを着用しています☺︎


INしてもしなくてもキマる裾のデザインで

ネックのつまり具合や生地感も良くお気に入り。

色違いで愛用しています😊



先日はカーゴパンツにINして着ました♩




ワイドパンツはこちらを履きました


シワになりにくい高見え素材✨




テーパードのタイプもありました





ではまたー!


ご覧頂き有難う御座いました🙏✨