イベントバナー

 


先日のプチプラ春コーデ☺︎


ニットのナチュラルな風合いが可愛いベストはしまむらのもの。


中に着たブラウスはHAPTICの
バンドカラーデザインも好みでした♪


カラバリ豊富✨

同シリーズのワンピースなどもありました〜




HAPTICでは楽天マラソンに連動して
イベント開催中✨
新作を含む多数のアイテムがお得になっていました!














ボトムスは以前UNIQLOの値下げワゴンで見つけたスマートアンクルパンツのグリーン。
990円でした✨


縦にも横にも伸びるストレッチ素材&ウエストの後ろ部分がゴムで楽ちん。
脚をすっきり真っ直ぐ見せてくれる美ラインも◎

鮮やかすぎない絶妙なグリーンも良い感じで気に入っています😊



足元はこちらを履きました
トレンド感のあるスクエアトゥにシースルー素材✨
縦のラインデザインが脚を綺麗に見せてくれます(^^)
太めヒールで安定感があって履き心地も抜群!
質感や色味も良くて✨
お値段以上の優秀なシューズです👡♡




ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました😊