綺麗色で春らしく🌸


アウターはこの春買って大正解だった
UNIQLOUの高見えトレンチ🧥♡

身長163㎝でMサイズを着用しています。






トップスはこちらのシャツワンピースを着ました
絶妙なオーバーシルエットやサイドに入っている深めのスリットが可愛いなと✨
何にでも合わせやすいバンドカラーで
ハリのある生地感も好みです😊




肌寒かったのでインナーにcocaのリブタートルを着ました♪




グリーンのボトムスはSAISON DE PAPILLON 

人気の美脚パンツ♡
楽天スーパーSALE限定価格になっています✨

プチプラとは思えない生地感でラインの綺麗さも感動レベル。




ウエストの後ろ部分がゴムになっていて履き心地も抜群。
人気があるのも納得のいく優秀パンツ✨
ブルーと色違いで揃えました😊




SAISON DE PAPILLON の商品は
いつも届くと物凄く丁寧な梱包で✨✨

洋服にシワひとつない状態で送られてくる所も魅力ですニコニコ





SAISON DE PAPILLON では楽天スーパーSALEに連動してイベント開催中✨
レビューを記入すると抽選で半額クーポンが貰えるイベントや日替わりタイムセールなどなど、
お得が盛り沢山♡



新作を含む多数アイテムが限定価格になっていました!




足元はホワイトで軽やかに春らしく
ヘビロテしている楽ちんブーツ👢




ミンキーミー でも楽天スーパーSALE中お得なイベント開催中です♪











マスクは最近よく付けている上質シルク100%の
肌にやさしいマスク。


軽やかな付け心地で快適


紐部分が調整出来るようになっていて、
色味や形も理想的でした☺︎





ではまたー!


ご覧頂きありがとうございました😊