先日のコーデ☺︎




春らしいグリーンカラーのトップスは
SAISON DE PAPILLON のもの🌸
Lサイズを着用しています。
半額の1480円と超破格になっています‼︎


サイドにスリット入りでボトムスに入れても出しても◎


プチプラに見えない肉厚のしっかりとした生地感で
お値段以上のクオリティーに大満足の優秀トップスです✨



カラバリ豊富♪
ラベンダーとホワイトとブラックと4色色違いで愛用しています(^ ^)




SAISON DE PAPILLON の商品は
いつも届くと物凄く丁寧な梱包で✨

洋服にシワひとつない状態で送られてくる所も魅力ですニコニコ





SAISON DE PAPILLON では楽天スーパーSALEに連動してイベント開催中✨
レビューを記入すると抽選で半額クーポンが貰えるイベントや日替わりタイムセールなどなど、
お得が盛り沢山♡



新作を含む多数アイテムが限定価格になっていました✨










アウターは黒のナイロンパーカーを
ボトムスは綺麗めに、ロング丈のプリーツスカートを履きました☺︎

******************






しまむらで4歳の次女に購入したものです😊

くすみブルーの色味がお洒落なプリーツパンツと
たっぷりフリルとボリューム袖が可愛いカットソーを♡
カットソーは前にホワイトを買ったらとても良かったので今回べージュを追加購入しました(^^)

どちらもリンネルとInRedがプロデュースしているシーズンリーズンのもので1000円以下とプチプラでした🖤



ではまたー!

ご覧頂きありがとうございました!