昨日はグレー×ブラックのシンプルカジュアルな格好に
全身HAPTICのプチプラコーデでした☺︎

今年らしいバンドカラーのシャツワンピースとバックのスリットデザインがお洒落なニットベスト🧶
履き心地抜群の楽ちんパンツも全て福袋のもの。





オーバーシルエットが可愛いロングコートも入っていました‼︎

かなりお得な2コーデから選べる4点セット✨
予約販売期間:2020年12月3日(木)9:59まで
※予約販売期間中はポイント10倍!!
更に20日の今日は楽天カードP5倍+P10倍だそうです☺︎






バッグもHAPTIC

ヘビロテしている大容量で肩掛けが出来る便利なキャンバストート。

足元はスクエアトゥが可愛いリエディ
フラットシューズを履きました🥿




手元は最近ほぼ毎日付けているピエールラニエの腕時計⌚️






小さめケースと細めベルトが女らしい
ピンクゴールドの上品お洒落なNOVAコレクション。
リザードブラックのレザー替えベルトとパールブレスレットがセットになったクリスマスギフトにもピッタリなWeb限定セット🎁
ブレスレットは重ね付けしているように見え
華やか♡


華奢で繊細なデザインながらに
しっかりと存在感があります。







ピンクゴールドセットの他に
シルバーやゴールド、文字盤がチャコールのタイプもありました☺︎






ピエールラニエのNOVAコレクションは道具を使わなくても手で簡単にベルト交換が出来る所が魅力です(^^)






ではまたー!


ご覧頂きありがとうございました😊