グレー×ブルーの大好きな色合わせに♪
ブラックで締めました🖤


絶妙なくすみブルーの色味が気に入っているサロペットはしまむらのプチプラ✨


長袖のロゴTとセットで1790円と破格でした!!






後ろのリボンデザインも好みです☺︎



サロペットといえば


楽天で人気のバックフリルのものや
ワイドサロペットも気になっています♡







後ろのスリットが可愛いリブカットソーは
HAPTICの
明日10時〜タイムセール価格になるようです✨

程よいフィット感のストレッチが効いている柔らかな素材で抜群の着心地◎

合わせやすいシンプルデザインも良いなぁと✨



カラバリ豊富でした!




HAPTICでは楽天スーパーSALEに連動してイベント開催中♪
多数の人気アイテムがお得になっています✨
↓↓↓↓↓↓↓↓












ではまたー!



ご覧頂き有難うございました😊