ブラウン×グリーンの秋色夏コーデに☺︎





トップスはHAPTICの

さらっとした涼やかなレーヨンナイロン素材で抜群の着心地✨

落ち感があるレーヨンニットで良い感じにドレープ感が出るところも良いなぁと


お値段以上の優秀トップスです^^


同シリーズのカーデを合わせてセットアップ風にしました♪


※HAPTICでは20時〜楽天スーパーSALEに連動してイベントがスタート✨
更にお得なクーポンも出ています‼︎

【HAPTIC】
楽天スーパーSALE 開始2時間限定
6,000円(税込)以上で30%OFFクーポン
↓↓↓↓↓



人気アイテムが破格のタイムセールも
↓✨
良かったら是非チェックしてみて下さい^^







プリーツスカートはこちらのダークグリーンを
身長163㎝で90㎝丈のタイプを着用しています。
美シルエットでプリーツの綺麗さも◎
プチプラとは思えないクオリティーの高さです✨



丈は好みに合わせて80㎝と90㎝から選べるようになっています。
カラバリ豊富でした♡






足元はホワイトで軽やかに👟
HAPTICの楽ちんスリッポンに





アクセサリーはパールで大人っぽく



大ぶりなサイズ感と個性的なデザインに惹かれたイヤカフ♡

ひっかけるだけで簡単に装着出来る所も魅力でした😊




ゴールドやパールなしのシンプルなタイプもありました✨








ではまたー!


ご覧頂き有難うございました😊