ホワイトとブルーの爽やか配色で涼しげな格好にしました💙


トップスはB:MING by BEAMSのフォトプリントTシャツを着ました☺︎




鮮やかなブルーのボトムスはcocaのもの


お値段以上と人気の美ラインスカート♡
程よくハリ感のあるニット地で
評判通りラインがとても綺麗でした!!






足元はリエディの高見えサンダル✨




手元はシルバーとクリアバングルで夏らしく♪




何にでも合わせやすく飽きのこない
シンプルデザインのシルバーバングル✨
個人的に金属アレルギーの症状が出にくいシルバー925製という所も魅力でした💓
イエローゴールドやピンクゴールドのタイプも気になっています(^^)









*********************











ファーストエイジングケアにぴったり
人気のスキンケアシリーズMAJE STEPHANIE



シリーズの中でもオススメのブースター美容液
MJS ドロップセラム

楽天にも取り扱いしているショップがあります
↓✨


MJSドロップセラムは独自技術で油滴を配合した特殊美容液。
フレッシュなオイルが硬くなった角質をやわらげてくれるそう✨

ブースター美容液として化粧水前に使うことで、
肌のゴワつきをやわらげて化粧水の浸透をUPアップアップアップ
また化粧水後に美容液として使うのもOK♪
肌に透明感を与えてキメを整える効果もあるそうですよ💓
大地のミネラルが溶け込んだ美人の湯、出雲湯村温泉水が使われている所も魅力でした◎
浸透力が高くミネラル豊富な温泉水♨️✨
肌の水分量が63%アップしたという実証効果もあるのだとか☺︎




私はMJSドロップセラムをブースターとして使っていますが、使うと使わないじゃのスキンケアの浸透力が全然違います^^;
スクワランや油溶性ビタミンCなども配合されていて、しっかり保湿してくれるのに、変にベタつくことなく肌がモチモチに。
使用感がとても好みで気に入っています😊





あとあと✨


同シリーズの高保湿洗顔クリームも評判通り優秀でした‼︎
突っ張る感じは無く潤いが残ります✨

続けやすいコスパの良さも嬉しいです😆






ではまたー!



ご覧頂き有難うございました!