リアルスタイルで
人気の高見えTシャツ✨
通常3630円→タイムSALE中で1210円off✨
明日の9:59まで2420円になっています‼︎‼︎




ブラウンを愛用していますが絶妙なゆったりシルエットとネックのデザインが好みです😊



柔らかなコットン素材で着心地も抜群。



程良く厚みのある生地で淡色でも透けにくそう☺︎




先日は鮮やかピンクのロングスカートに合わせました♪



秋まで沢山活躍させよう💓







ボトムスはGUで購入した新作のストレッチフレアパンツ

グリーンのMサイズ






プチプラとは思えないしっかりとした生地感で
安バレしない色味も◎



そしてラインの綺麗さは本当に感動もので。。



色違いで揃えたくなる優秀な着痩せパンツでした✨爆笑





足元はスクエアトゥが可愛いこちらのクリアサンダルを履きました👡




ではまたー!




ご覧頂き有難うございました😊