ホワイト×ブルーで爽やかに💙



トップスはrecaのプチプラ✨


絶妙なオーバーシルエットとスリットデザインが良いなぁと✨
前後2wayで着られるようになっています♪






パンツもrecaのもの

人気のフレアリブパンツ

どちらもお得な福袋の対象になっているようです
↓↓↓↓↓↓↓✨




recaといえばロゴTやフレンチスリーブカットソーも愛用しています😊






足元はスクエアトゥが可愛い
ZARAのパイソン柄サンダル👡








手元はシルバーに⌚️

何にでも合わせやすく飽きのこない
シンプルデザインのシルバーバングル✨
個人的に金属アレルギーの症状が出にくいシルバー925製という所も魅力でした💓
イエローゴールドやピンクゴールドのタイプも気になっています(^^)









*********************









 
『神ファンデ』と呼ばれ不動の人気を誇る
美容液ファンデーションのマキアレイベル







たっぷり2カ月分試せるセットが半額以下と破格のキャンペーン✨→
今日まで延長しています☺︎









マキアレイベル の好きなところは、
カバー力がしっかりとあるのに厚塗り感がなくて薄づき。
透明感が出ていつもより綺麗に見えるような‥
モチが良く崩れにくいのも嬉しいポイント❤️
5つのスキンケアがこれ一本で出来ちゃう楽チンさも良いなぁと
美白➕日焼け止め効果も備わっているそうで✨
紫外線が多く降り注ぐこれからの時期にとてもオススメかと思います☺︎

カラバリ豊富で自分の肌に合う色が見つけやすいのも魅力です♪








マキアレイベルの仕上げ用パウダーも、美容液ファンデとの相性バッチリで良いですよ爆笑










スキンケアできる神ファンデ
キャンペーンなどの詳細はこちらをご覧下さい^^
↓↓↓
 
 






ではまたー!



ご覧頂きありがとうございました😊