Ameba公認マーク




言わずと知れた大人気の角質美容水
タカミスキンピール。


年齢や肌質に関わらず使えるそうです☺︎


最近また使い始めましたが
やっぱり凄く優秀✨
使うと使わないじゃ化粧ノリも違うし、以前に比べたら肌の調子が良い日が増えてきたような。
手放せないアイテムのひとつになっています💓



タカミスキンピールは肌の生まれ変わりのリズムに寄り添うケアで、洗顔後の化粧水前に馴染ませて3分待つだけでOK♪
サラッとした水のようなテクスチャーで角質層までの浸透力◎

忙しい時でも簡単にケアできる所も魅力です😊






※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません




タカミスキンピール詳細はこちら







ではまたー!


ご覧頂きありがとうございました♪