今夜20時〜楽天マラソンスタート❤️

 






セリアで長女に

可愛いらしいポーチを種類違いでGET♪




どちらもデザインが凝っていて
全く100円には見えません❤︎






あと娘のものといえば


楽天のパリスキッズ というショップでポチしていた折りたたみ傘が届きました^^





プチプラだけど、しっかりとした作りでとても良かったです✨



名前が書けるようになっているのも嬉しいな






パリスキッズ 
ショップはこちら
↓↓↓
楽天マラソンに連動して全品半額クーポン配布中です


******************







加圧による瞬間美脚、履いた瞬間スリムな美脚になれるという話題の神レギンス✨

レッグメイクリフレでむくみケアはじめました♪
好きな美容ブロガーさんも絶賛されていてずっと気になっていたもの。



楽天では7部門のランキングで1位を達成したそうです‼︎









1日1時間〜3時間履くだけでケア出来る楽ちんな所と
イタ気持ち良い鍼灸師監修のツボ刺激パーツ❤︎








骨盤補正効果やゲルマニウム岩盤浴効果も嬉しい✨











毎晩テレビを見ている時や家事をしながら1時間半程度履いていますが、足のむくみがスッキリとれ軽くなるのでやみつきになっています♡




むくみケアグッズや加圧レギンスお探しの方
良かったら是非チェックしてみて下さい〜☺︎
↓↓↓







あとながらケアといえば
こちらもオススメ✨
↓↓↓
一日3分でOKのたるみケア♪顔の補正下着です^^





ではまたー!




ご覧頂きありがとうございました😊