楽天マラソン開催中❤️

 







先日のコーデ
女性らしいワンピースにジャケットを羽織ってハンサムコーデに☺︎






ワンピースはur's(ユアーズ)のプチプラ♡

春夏らしい鮮やかなイエローの色味に一目惚れしたリネンライクノースリーブワンピース


軽やかなリネンライク素材でふんわりと広がるAラインシルエットがとても綺麗ですラブ




便利な前後2wayデザインで、Vネックとボートネックが楽しめるようになっています✨


ベルトは取り外しが出来るので外してシンプルに着ても◎





カラバリ豊富でサイズはS〜Lまで揃っていました!




対象の夏ワンピースがお得な10%offクーポンが出ています→




アウターはアパートバイローリーズの
リネンダブルジャケットを羽織りました♪






ではまたー!






ご覧頂きありがとうございました😊