楽天マラソン開催中❤️

 





最近UNIQLOで購入したものです☺︎




プレミアムリネンシャツのスキッパカラーのものを
べージュとホワイト色違いで♪
ゆったり着たくてサイズはXLに



今日までの期間限定価格で1990円に値下げになっています♡




冷房やUV対策などに重宝してくれそうな
ライトVネックカーディガンも購入。



こちらも特別価格で1290円と超プチプラでした✨




UNIQLOでは他にも人気のTシャツやワンピース、スカートなどが限定価格になっていました‼︎








あと一緒に
次女の夏用のレギンスを買い足しました^^

このシリーズ生地が凄くしっかりしていて大好きです✨

これも今日までの特別価格で値下げになっていました!






******************






SNSで話題のワキ専用ロールオン、
デトランスαと全身用ロールオンのデオエース✨




デトランスαは口コミサイトでも人気で
医療先進国のデンマークでは、ベストセラー商品となり瞬く間に200万個の販売実績を叩きだし世界で大人気だそうです!







デトランスαを夜塗って朝サッとふきとるだけでワキがサラサラになりますラブ

夏にありがちな半袖やノースリーブで汗ジミが目立つという心配がなくなり良いなぁと✨



デオエースはたっぷりサイズで全身に使用可能◎
夏はワキ以外にも手汗や足汗なども気になったりするので、、、
これからの時期手放せなくなりそうです(^^)





デトランスαとデオエースがお得に試せるキャンペーンやっていました☺︎
↓↓↓






ではまたー!