今日のコーデ
鮮やかなカラーで春夏らしく♪
べージュ×イエローの大好きな色合わせにしました☺︎




アウターはtitivate
バックプリーツトレンチコート




トップスも
titivateのプチプラ♡

べっ甲柄のボタンがおしゃれ✨




とても綺麗なペプラムシルエットで
気になるお腹まわりをスッキリ見せてくれる気がしますラブ





前は





ボトムスはPLST online storeでイロチ買いした

リネンブレンドスティックパンツのイエロー


リネンのような軽やか素材で抜群の履き心地✨


吸水速乾性、ストレッチのある素材で機能性にも優れたパンツです♡

肉感を拾いにくい素材と質感で脚のラインが目立ちにくいところも魅力◎
センタープレスが脚をまっすぐ綺麗に見せてくれますよラブ





カラバリ豊富で
サイズもXXS〜XXLまでと豊富でした!





先日は色違いのオレンジを





足元はリエディ




バッグは前記事の高見えバッグ♡



再販でやっと購入出来た神戸レタス
フロントノット2way巾着バッグに







アクセは大ぶりピアスを付けて
シンプルコーデのポイントにしました♪



******************







『神ファンデ』と呼ばれ不動の人気を誇る
美容液ファンデーションのマキアレイベル







初回限定でたっぷり2カ月分の特別セットが半額以下と超破格になっています‼️







マキアレイベル の好きなところは、
カバー力がしっかりとあるのに厚塗り感がなくて薄づき✨
透明感が出ていつもより綺麗に見えるような‥
モチが良く崩れにくいのも嬉しいポイントです❤︎
5つのスキンケアがこれ一本で出来ちゃう楽チンさも良いなぁとラブ



美白➕日焼け止め効果も備わっているそうで✨
紫外線が多く降り注ぐこれからの時期にとてもオススメかと思います☺︎







マキアレイベルの仕上げ用パウダーも、美容液ファンデとの相性バッチリで良いですよ♪







スキンケアできる神ファンデ❤︎
キャンペーンなどの詳細はこちらをご覧下さい^^
↓↓↓
 






ではまたー!