3COINSで購入したものです☺︎


ゴムとボタン付きで、お弁当箱を包めたり
お食事エプロンや引っ掛けお手拭きになる超便利なおりこうタオル❤︎



シンプルなロゴデザインがおしゃれで可愛いなぁと✨




名前タグも嬉しい♪


柄は3パターンありました☺︎







******************






次女が乾燥肌で色々なクリームやローションを試してきましたが
やっとよいものに出会えました








アロベビーミルクローションは新生児から使えるオーガニックのベビーローション✨








日本人の肌に合わせて、原料、使い心地、安心にこだわった信頼の国産オーガニック

オーガニック認証団体の世界基準ともいわれているエコサート認証を取得、
そのなかでもより厳しい基準のORGANICCOSMETIC認証を取得しているそうです!


こだわりの16のオーガニック原料、無添加でやさしさを追求し、デリケートな赤ちゃんの肌にも安心な処方でつくられているとか






雑誌などにもよく載っているのを見かけます^^








乳児湿疹にオススメとの声が多く

子育て中のママさんにとても人気なんだそうですよ✨










アロベビーミルクローションはしっかり潤うのに
ベタベタせずさっぱりとしているところが好きです。
肌がすべすべになります。
乾燥がひどくてガサガサだった次女の背中と脚も
今ではすごく綺麗になりました!


伸びがよくて塗りやすいところと
ポンプ式で楽に使えるのも嬉しいポイント✨

家族皆のボディローション、ハンドクリームとしても重宝しています^^













ではまたー!