楽天マラソン開催中✨

 






先日のコーデ
チュールスカートをスウェットやスニーカーでカジュアルに♪


春らしいパープルのトップスはDHOLIC

オーバーサイズコットンスウェット



ボトムスはしまむらで見つけた
シルエットが綺麗な高見えチュールスカート❤︎


ブラックとグレー、カーキを3色買いましたラブ


丈感や色味も良く気に入っています✨





レギンスはrecaのもの

※recaでは楽天マラソンに連動してsaleイベント開催中✨
更にお得な割引クーポンが出ています‼︎



①のクーポンは
人気のスウェットやワンピースなども対象になっているようですラブ







コーデに戻って



足元はホワイトで軽やかに
NIKEのエアフォース1



バッグはノースフェイスのウエストバッグを斜めがけにしました☺︎





******************






年齢肌の「皮脂不足」に着目した、自然派エイジングケアブランドcoyoriの豪華トライアルセット

たっぷり14日分!
通常6982円が初回限定1480円と破格です→


肌をふっくら、しっとりと潤してくれると評判の高保湿温泉化粧水✨
coyoriの科学的にも効果が高いと実証されている、話題のオイルもトライアルセットに入っています^^




3月1日にこの化粧水と美容液オイルがリニューアルされ、より良くなったと話題なので気になっていました!!


サンショウエキス新配合、マイタケエキスは従来比200%に増量されたとか✨











coyoriの美容液オイル
はオイル特有のベタべタした感じが全くなく、さらっとしているところが凄く良いですね‼︎

肌馴染みが良く塗ってすぐに浸透する感じも良いなぁと✨
ベタべタしないのに、しっかり潤うので季節問わず使えそうです^^




coyoriをフルラインで2週間試せて1480円は
かなりお得なセットだと思います✨



coyori
詳細はこちら
↓↓↓↓
 





ではまたー!