楽天マラソン開催中❤︎

 




ダイソーの優秀コスメ✨
200円マスカラ❤︎
ブラックがずっと売り切れていたのか
数ヶ月買えませんでしたが、最近やっと見つけることが出来ました爆笑
ストック用に3本GET♪


安心の日本製✨

ダマにならず塗り心地◎
睫毛一本一本綺麗にボリューム、長さが出てカールキープ力も良い感じ❤︎
モチが良いのに、お湯で簡単に落とせる所も魅力!


お値段以上のクオリティで超オススメですラブ








******************






以前ブロガーさんが紹介していた
免疫力を高める最強の風邪・インフルエンザ対策✨

大平酵素+R1ヨーグルトを一緒に摂取するというもの。

我が家でも風邪予防に
ずっと続けています^^






大平酵素は芸能人や現役医師がすすめる酵素として今話題沸騰中だそうです✨

{A9202F9C-38C3-46A3-82C3-51D85AA638DC}




なんでも酵素力は健康の他にダイエットなどにも多大な効果があるとか。

{F2BC77EE-994C-4DD8-95BB-F944E4020368}

{EF0A8067-A582-4953-839E-903B0E7B36C7}






太平酵素は65種類もの野菜や果物を3年かけて自然発酵させているのでアミノ酸やビタミンなどの栄養成分が豊富✨❤️





{C22671D4-37BD-438C-9DEA-42039B1010B3}



飲み続けることで、腸内環境が整い肌荒れや便秘、肥満などの予防にもつながるそうです。


腸内環境を整えると全身の健康につながるんですねラブ







そして大平酵素はペースト状なので小さな子供にも食べさせられるのが嬉しい❤️


プルーンによく似た味で、ヨーグルトに混ぜると美味しいです✨







ご興味のある方是非チェックしてみて下さい☺︎

大平酵素

詳細はこちら

↓↓↓





ではまたー!