楽天マラソン開催中✨

 


今日のコーデ

楽ちん素材のマキシスカートとスニーカーでカジュアルコーデ。
車移動だったのでトレンチを羽織って出掛けました♪





トップスはジョイントスペースで見つけた高見えニット!✨

ニュアンスのある色味とボリュームのある袖のデザインがとても可愛いです❤︎
春にむけて最近色違いのホワイトも追加しました(^^)
ラベンダーも気になっています✨


ジョイントスペースでは
対象アイテムが超破格のSALEイベント開催中です!!


ジョイントスペース
ショップはこちら
↓↓ ↓
  







ボトムスはcocaで人気の裏起毛マキシスカート❤︎


今SALEで1690円と更にプチプラになっています✨

裏起毛であたたかいのに
シルエットが綺麗で細見えしますよラブ



足元はホワイトで軽やかに♪


レオパード柄をシンプルコーデのポイントにしました☺︎




トレンチはしまむらのもの
これ凄く良いです爆笑

オーバーシルエットでロング丈、落ち感のあるとろみ素材✨なんでもない格好にさっと羽織るだけで
こなれて見えます!!
凄く軽くて着心地が良いところも嬉しいです✨


価格は税込みで4900円でした❤︎





******************



『神ファンデ』と呼ばれ大人気のマキアレイベル





先着でたっぷり2カ月分の特別セットが破格になっています❣️






マキアレイベル の好きな所は、
カバー力がしっかりとあるのに厚塗り感がなくて薄づき✨
透明感が出ていつもより綺麗に見えるような‥
そして崩れにくいのも嬉しいポイントです!❤️
1本5役と楽ちんな所もかなり魅力(^^)








潤う美容成分をたっぷり配合しているそうなので
乾燥が気になる今の時期にもとてもオススメかと思います❤️







マキアレイベルの仕上げ用パウダーも、美容液ファンデとの相性バッチリで良いですよ☺︎






スキンケアできる神ファンデ
キャンペーンなどの詳細はこちらをご覧下さい^^
↓↓↓
 




ではまたー!




ご覧頂き有難うございました!