昨日のコーデ。
主人と次女とランチして買い物へ。
デニムとスニーカーの楽ちんカジュアル☺︎
ボリュームのあるファーのバッグをポイントに持ちました♪




毛足の長いふわふわのファーとコロンとした形がとても可愛いです✨





titivateでは最近ロングシャツワンピースもGETしました!

レギンスと合わせたり、羽織りとして。
沢山活躍させたいです^^






コーデに戻って、
パープルの色味が秋らしいトップスはしまむらのもの。
ワッフル素材で着心地がとても良いです✨
価格は税込みで780円と超プチプラでしたラブ


 

 

 ボトムスは

ジーユー で人気のハイウエストデニム。




色違いで愛用しています☺︎



足元はホワイトで軽やかに♪

コンバースのジャックパーセルを履きました。







アクセサリーは
レスブリスのワンタッチゴールドブレスを付けました。
マグネット式で着脱が楽ちん✨
何にでも合わせやすいシンプルなデザインと上品な淡いゴールドの色も気に入っています❤︎





レスブリスでは31日までサマーセール開催中✨→

人気のアイテムが多数対象になっています!






レスブリス
ショップはこちら



ではまたー!