C・graceの美容オイルをお試しさせて頂きました。

{84E03A94-322A-4191-8F7E-9858DC55D62F:01}



肌への吸収性に優れた油溶性ビタミンC誘導体と植物性のスクワランオイル、天然ビタミンEを合わせた美容オイルラブラブ



{80B441BE-0139-4114-9D1F-8E9ABB3CE4BB:01}

{66A637AC-BA9C-4724-84BB-9F5C04F61755:01}



着色料、エタノール、香料、パラベンは一切使用していないとか。


{83715872-A268-4BB1-8ADC-EC1DB6A68C02:01}


これ一本で透明、潤い、ハリにアプローチしてくれるという優れものです(^^)






化粧水の後に2.3滴を手に取り指でタッピングするだけなので、毎日のお手入れが凄く楽ちん♪

{12E54F7A-A0D5-48A5-87B0-CC3390065E05:01}

使用感はオイル特有のベタつきはなく、しっとりとしっかり潤う感じがとても良かったです。




これからの時期、紫外線によるシミ、ソバカス対策の為にも使い続けたいと思います(^^)































Pierrotクーポン配布中です♡↓













宝島社さんより本を出版させて頂きました!



安い服なのになぜだか素敵に見える ブロガーAZUUUの着こなしルール/宝島社
¥1,512
Amazon.co.jp



プチプラのあれこれを沢山詰め込みました(^^)是非お手にとって頂けたら嬉しいです