こんばんはー!!




夜分遅くにスミマセン(*_*)あせる







今日は祖母の家に行ってきました音譜




夕飯は両親や兄、従妹たちも一緒にしゃぶしゃぶへ




おいしいご飯にワイワイ楽しい会話ドキドキ幸せでした^_^









今日のコーデ★


__.JPG


ワンピ★ユニクロ

カーデ★楽天リアルスタイル

ポシェット★フルラ

トートバック★しまむら

スニーカー★ニューバランス




昨日のユニクロ購入スラブワンピースを着ました(^^)





__.JPG



色はブラックです





明日まで週末期間限定で1990円が1290円になってますねドキドキボーダーワンピも^_^





薄手で涼しく着心地もよいので気に入りました音譜





あとポケット付きというのがとっても便利で嬉しいですラブラブ 










トートバック★



__.JPG




去年の夏にしまむらで購入したもの





厚手でしっかりとしたキャンバス地に持ち手はリアルレザー。なのに1900円位とプチプラでしたドキドキ





ヒョウ柄でもけばくない感じが気に入ってます(*^_^*)今年も沢山持ちたいと思います









アクセ★


__.JPG

シェルの14kgfネックレス・シーホースのアンクレット・シェルチャームのブレス・スターフィッシュとコットンパールのピアス・シルクリボンブレス・ホワイトシェルビジューブレス★lujo

時計★ピエール・ラニエ




オールホワイト音譜




lujoの販売会のアクセが届いたので早速つけましたドキドキ





__.JPG



素敵なアクセはまた別記事でじっくり紹介させてください(#^.^#)




lujoのホームページ



lujoのオーナーαさんのブログ




オシャレすぎる可愛いアクセドキドキαさんもとってもステキで大好きなSHOPですラブラブ








__.JPG




時計はピエール・ラニエの八角形ウォッチドキドキケースはゴールドに。シルバーとピンクゴールドもありました(^^)





__.JPG




よく雑誌などで見かけるので気になってました(^^)




フランス製の時計 ピエール・ラニエ。八角形ウォッチはブランドのロングセラーだそうですドキドキ




上品でベーシックなデザイン。ベーシックなデザインなのに八角形のフェイスで女性らしい所が気に入ってます




あと八角形はなんか縁起よさそう(^.^)





アクセサリー感覚でつけれる華奢で女性らしい時計を探してましたドキドキ




__.JPG



シンプルなデザインなので飽きることなく長く愛用できそうです。カジュアルにも綺麗めコーデの日にも使えて便利音譜




そして なんと八角系ウォッチはベルトのカラーが約30種類ありました!!べルトはカスタマイズできるそう。




__.JPG



今回はリザードのホワイトベルトにしましたがクロコ型押しのレッドやイエロー、ブルーも気になりますドキドキ





鮮やかなカラーはコーデの差し色として使えていいアクセントになりそう(#^.^#)





時計本体を色違いで何個も買うわけにいかないけど・・ベルトだけなら気軽に買えて色々なカラーに挑戦しやすい所がイイですね(^^)





その日の洋服によって時計のカラーも変えて合わせられたら楽しそうラブラブ





少しづつベルトを集めていきたいです(^ε^)♪






ピエール・ラニエの他の時計も可愛いすぎますドキドキ






__.JPG


__.JPG


__.JPG




やっぱメンズっぽい感じのもいいなー(#^.^#)






ピエール・ラニエの直営店は日本だと伊勢丹新宿店と、渋谷ヒカリエにあるそう。




先日伊勢丹に行ったのにSHOPに寄るの忘れました(T_T)なにやってんだか・・あせる(:_;)






でも楽天にも公式オンラインSHOPがあるので助かりますドキドキ




上質で大人可愛い時計がお手頃な価格からあるのでおススメです(*^_^*)




是非チェックしてみてくださいラブラブ








ではでは




最後までお読みくださり有難うございましたo(^-^)o




__.JPG






八角形ウォッチです❤

これも可愛い(*^_^*)


ピエールラニエの公式オンラインSHOPです❤