今回の件を忘れないようメモ程度に📝

昨日、今日と新車選びに行ってきた。
ギリギリまで他社のプチバンにしようと思ったけど、税金とか大きさとかコストとか色々考えた結果、今まで乗ってた車と同じ会社の軽にしました。

最近の軽は広いし快適だし普通車並みに価格が高い!!

問題なのはどこで買うか。

ディーラーと販売店の担当のスタッフがどっちも頑張ってくれたのに、わたしは最終的に価格が抑えられた販売店で決めてしまった。

本当にこれで良かったのかな。

価格が安いだけで販売店に決めてしまったけど、ディーラーのスタッフの親切で丁寧な対応を裏切ってしまったのかなと思って少し後悔した自分もいた。

もう少し、目に見えない価値を見出せる大人になりたいな。

今よりもお金に対する不安が少しでも少なくなったら分かってくるのかな。

30歳まだまだこれから!!

あと何回、車が買う機会があるかな?
次は今回と違う考えができるといいなぁ〜。