ご無沙汰です٩( ᐛ )و

最近色んな出来事がありましたが、ドタバタしててなかなか更新できなかったので一気に書きます‼︎

まず、7月25日に25歳の誕生日を迎えました♡
当日は仕事+玄蕃祭りで誕生日らしいことできなかったけど、祭りが終わってからけんちゃんが誕生日プレゼントとケーキを用意してくれてました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
{5FA7EB0E-307E-44CD-AE15-9B043E4FAEB0:01}
kate spadeのバッグ

{5CEAFFEE-1008-4430-B5A1-9B12CB5AB6F6:01}
フルーツたっぷりのホールケーキ

他にもお祝いしてくださった方が大勢いて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました♡♡


7月26~27日に誕生日旅行で三重(ナガシマスパーランド)に行ってきました*\(^o^)/*

遊園地でアトラクション乗りまくったんだけど、新しくできたアクロバットが最強に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

まるで、自分がスーパーマンになったかのようだった。

とりあえず楽しすぎていっぱい笑った!

その後はプールへ(●⌒∇⌒●) 
{4C4AFB0D-3598-4926-874D-F189FAA93985:01}

あっちぃかったけどプール気持ち良かったー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
プールなんて何年ぶりだろ?
子どものように、うんと遊んだ‼︎

夕方はなばなの里でご飯を食べました。
{8B3DC0EB-3579-4A93-8C4B-DDCB3115C3C3:01}

ガッツリ頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホテルでゆっくり休んで、次の日はアウトレットに行ってきました!

前日遊び疲れたので次の日はゆるめで。笑

ずっと欲しかったadidasのTシャツが買えて満足でした♪

全然関係ないけど、行きと帰りに車の中で見たクレヨンしんちゃんがとっても面白かった(●⁰౪⁰●)

8月3日に地元、長岡花火に行きました!
けんちゃん初、我が家⸜(  ⌓̈ )⸝
妹の友達のゆっこも来てくれてとても楽しいメンバーで過ごすことができました(✿´ ꒳ ` )♡
{C15004DC-A333-4180-842D-45DE82E11A97:01}

{66E6225F-5C86-486B-82CD-18BC23D1451F:01}

{E8918F36-3CD4-4684-857E-66A014E36366:01}

{9DD4F75D-EE7C-4A7C-84C5-2A157C62CCD9:01}
毎年のことながら花火最高でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
感動して涙うるっとしたり、鳥肌立ったりした‼︎
もう、自慢の故郷☝︎✨✨

次の日はけんちゃんとドライブ♪
{D856AE3D-B1E5-4056-B08B-31EF2D3B2E74:01}
長岡ラーメンを食べました。

{C3698DD0-9282-4FC7-962D-22FF2F9A9266:01}
この日もあっちぃかったね😎☀️

いやー、充実してたし本当楽しかった(^ω^)
今年は良い夏だ‼︎


まだまだ夏満喫するぞ‼︎