昨日は瑞恵さんの誕生日だったからGODIVAのクッキーをプレゼントしましたNO SMILE,NO LIFE!! by azaz-79310fabcb2ef0f4e97d6cc8d7ed2bc5.gif
 
お手紙も付けて渡したらすごく喜んでくれて私も嬉しかったのだ(NO SMILE,NO LIFE!! by azaz-0Iet4.gif^^NO SMILE,NO LIFE!! by azaz-0Iet4.gif)
 
今日はその感想を聞かせてくださったんだけど、「美味しくいただきました」とか「すごく嬉しかったです」って言ってもらえたし、さらに手紙読んで「感動しました」って言ってくださったしょぼんドキドキ
 
最後に恩返しできてよかったショック!キラキラキラキラ
 
入社当初からお世話になりっぱなしだったからな~
 
 
 
今日の午後に私が入社当初から人柄も仕事柄も素晴らしい人だな~って思っていたSTの久保田さんに「お疲れ様です」って言おうとしたら久保田さんから「今月いっぱいなんですね」って話しかけられた。
びっくりして「何で知ってるんですか!?」って聞いたら同じ病棟のNsや私と地元が同じSTの遠藤さんから聞いたって言ってた。
 
そのあと久保田さんから「私も1回国試に落ちたんですよ」って衝撃の告白雷
 
すごい意外だった!!!!
 
 
 
短時間だったけど嬉しい言葉をいくつも言ってくださった久保田さんに心から感謝です。
 
 
私も素晴らしいと思われるような人間になって成長していこうと思いました。