皆様、ご機嫌麗しい事と存じます。


日曜日の夜から急に体調不良。

止まらない咳、頭痛、全身関節痛。


楽しみにしてたランチも欠席して月曜日病院へ。

コロナもインフルエンザも陰性でしたが、

身体が痛い😓

処方されたお薬内服で様子見る。


火曜日は頼まれてたお仕事あったけど、それもお断りして

、悪化してるのでまた病院へ。

お薬追加。

帰宅して午後から夕方までぐっすり寝ました。


ちょっと回復❤️‍🩹



先週ネイルの帰りに

エーデルワイスファームへ

ここの

ロースハムとベーコン大好き❤

ベーカリーもあります。



さて、


鹿児島空港のラウンジは

半個室になっててお隣りの気配も感じす過ごせます。



このマンゴージュース本当に美味しかったです。





指宿温泉

大島紬を着たお雛様🎎

シックで素敵💓



娘たちに会えて嬉しい。


次女と。

今回の企画、演出、行動計画

各方面への連絡調整と全てに動いてくれました。

本当にありがとう😭


長女と喜界島にて

短期間だけど島の皆様のお役に立てたら嬉しいです。

身体大切にお仕事頑張ってね。


とっても楽しい旅行でした。




次女が

クラッカー🎉

鳴らして

クラッカーの中のおリボン🎀でまたまた素敵💓に並べてくれました。


ずーっと

肌身離さず付けております。