午前は窓を開けて過ごせましたが、午後からはクーラー必要な暑さでした。




キッチンシンク下を本日はお片付け。


途中暑くなり、クーラーを今季初めてスイッチいれたら

クリーン作動。


しばらくウィーンウィーンってお掃除?してんの?


いつ使えるのかな?


意外と早く使えて助かった‼️


室内で熱中症ってニュースになるところだったよ。


まずは全部出す。


包丁入れは、入れ物よりも包丁が長いらしく掘れてた。


木がむき出しとなっておりました。




急に思いたったので

専用のシートなくてぇ

紙袋解体利用。エムズグレイシー  にしたよ🩷


ピンクで気分上げ上げ


出した物


引き出しは深さがあるのを利用しないのは

もったいないので

大皿4枚立てて収納


水切りカゴ再利用でお皿とバット、ザル入れてみた。溝があるのでお皿も倒れず固定されてバッチリ👌

子供用包丁2人分。

まだ捨てれず取っておきます。

(黄色い柄のキッズ包丁)



左手端の袋には

ジップロック入ってます。


使いながら

あれこれ変更あると思うけど

見直しながら快適にお料理出来るように頑張りまーす。


また

見てね😊