以前から時々暴露してますが、


私は痩せてる時も

下半身が埴輪体型で骨盤が張って太ももがムッチリと太いんです。


今では全体に大きくなってますが、それに比例して下半身も大きくなってます。


(どんなに太っても絶対履けてた後ろゴムのスカートありました。

2ヶ月前に何気に履こうとしたらなんと‼️太もも途中で止まってしまう。あれ?何か巻き込んでる?何も巻き込んでない!!

確認するも、後ろのゴムはマックスに伸びてる。なのに履けない。上に上がらない‼️と驚きの事実発覚。すぐにメルカリで売りました。)



昔からパンツスタイルはNG

1番の欠点をわざわざ披露するなんてね?

どーかしてる。


それなのに

時々、気の迷いでこんなスタイルしてみたくなるの。

レリアンのセールってのも迷わせる原因



このトップス可愛い🩷


白も爽やか〜


水玉も可愛い🩷

スクエアの空き具合もボリュームある体型の人に向いてるよね〜

首が詰まってるデザインよりも胸元開いてる方が絶対スッキリ見えます。



白のパンツ

これくらい太もも細かったら履いてみたい。



このブラウス

フリフリ可愛い🩷


どれも

お腹と腰回り隠してくれて

ありがとう😊のデザイン



先日もレリアンで色々試着させて頂き、

フレアパンツもちろんウエストゴム


ストーンと落ち感もよくサラサラして夏に良さそう。

麻のトップスと試着。



あれこれと欠点隠してくれてありがたいお洋服なのですが…



見慣れない自分の姿に決断出来ませんでした。



しかし


あの楽ちんで程よくきちんと見えるパンツ


数年後には絶対履いてそうな気がします。



その時は着画載せるので見てやってください😄