本日のおうちランチ


茄子→グリルで焼いてます

茗荷

トマト

紫蘇


タレはツナをオイルごと使用



とうもろこし

バター醬油で焼いてます。



デザート

西瓜🍉




夏になると

自分の汗で皮膚炎になる私。


まだそんな暑さじゃないのにこれからが思いやられる。


皮膚科受診


まぁまぁまぁ

待合室の椅子は満席🈵


外で待つように言われる。


ここのクリニックの塗り薬と相性がいいので

一年おきくらいに夏にお世話になっております。



こちらのドクター

いつ見ても


カマキリそっくり😳


ナースが問診してパソコンに打ち込んでるのでそれを読んで、


患部視診


パソコンに向かって〇〇なので軟膏出しておきます。

お大事に〜

この時点でもパソコン叩いて画面見てる。


ドクターの視線は


患部

パソコン


私がどんな顔してるかはみてないよ。


まぁ

顔は関係ないけどさ


せめて

こっち向いてお話ししてもいいよね?



しかし


待合室座る所ないくらい患者いるから、そんな一瞬も時間はないのね。


診断と軟膏

がいいから


まぁいいか。


1人1人丁寧な目を見てゆったりした対応など、

それ以上望んだら

待ち時間のびちゃうもんね。


ボンレスハムみたいな腕した可愛いベビーちゃんも待ってた。

ムチムチで首と胴体くっついてて

ママがあごに手を入れて皮膚と皮膚くっついてるのを伸ばして、湿気ってる部分乾かしたから


汗疹なのかな?


かゆくて

夜間ぐずったりしてママもベビーも可哀想😢



なので


私の顔なんて見てなくていいです‼️


さっさと次々終わらせて

早くベビーちゃんの番が来ますように‼️


思い帰宅しました😄